すきなものだけ

アイドルポエム

ご報告

大宮公演を前に、ジャニーズ方面のわたしの活動を一旦お休みさせていただこうと考えております。

このことに関しては3月頃からずっと考えていたことでした。
春先から現場に行きたい気持ちと自分の状況がかみ合わず、ギリギリジリジリと歯痒く苦しい思いをすることが多くなり、日常とオタ活のバランスがとれずかなり精神的に疲弊しておりました。

実際に日常生活にも私が未熟であるが故に、少々ばかり影響を出してしまいました。

4月5月の現場が終わり、6月の間にこれから自分がどうしたいのか、どうしていくのか、ということをよく考え、すこし距離を置いてみようという結論に達しました。

8月に現場に行ってみて、何も思わなかったらこのままやめてしまおう!と思っていたのですが、お邪魔させて頂いた現場どれも本当にたのしく、また会ってくださった方々にもよくして頂きました。

ジャニーズの方のTwitterアカウントを消してしまったので、どれだけの方に届くのかはわかりませんが、ここでひとつお礼を申し上げさせて頂きたいと思います。


彼等を追いかけることはとても楽しかったし、いった現場で楽しくなかった現場はありません。彼等に出会わなければJrの現場に行くこともなかっただろうと思います。本当にありがとう。

しばらく距離を置いて、また戻ってきたくなったら彼等のためのアカウントを作ろうと思います。その時はまた仲良くしてください!


このブログはタイトルの通り、すきなものについて話す場にしようと思っているので、KPOPについての話題がこれから増えると思います。興味のない方は外して頂いて構いません。Twitterの方もそのようにお願いします。


ではまた!