すきなものだけ

アイドルポエム

車の運転ができない。

教習所がつらいって話。


今教習所に通っている。


仮免受かって第二段階なんだけど、本当に下手くそで運転に向いてないなといつも思う。


路上毎に怒られるので、本当にへこむし酷い時はその場で泣きたくなるしもういやだ。でも成人して車が運転出来ないくらいで泣きたくない。でもつらいもんはつらい。


先日方向変換が出来なくて、「どう動かしたらどうなるか考えずにやってるからいつまでたってもできないんだよ」と言われた。
でもちがう!とかそうじゃない!って言われるとあせってしまってパニックになってしまうし、そう言われるとますます焦ってどうしたらいいかわからなくなる。せめて右とか左とかくらい言ってくれたってよくない? しくしく。泣


向こうにしたら簡単なことなんだろうけど、私には難しい。


教習所に行くたびに自分がなんてダメな人間なんだろう、みんな出来てることがなんでわからなくて出来ないんだろうって思う。お馬鹿すぎる。逃げ出したいけど、逃げだせない。免許とっても車の運転したくないよ。


今いちばん行きたくない場所です。教習所。



P.S 豆腐メンタルにも優しくして…。ほんまポンコツすぎてわからんのでどうしたらいいか全部説明して欲しい…。出来たらそんなことなってないって!!!教官!!!!