すきなものだけ

アイドルポエム

折り合いがつけられない。

タイトルから察したと思うけど楽しい話じゃないよ!ごめんね。スッキリしたいだけだよ。




今まで現場に行かない、所謂茶の間だったから、なかなか自分の気持ちに折り合いがつけられない。こまる。


1月の時、全然取れなくてまあまあ気持ちが荒れていた。あの時みたいにならない為に今回はまあまあ頑張った(つもり)だったけど、それでもまあやっぱり…。だったので本当に落ち込んだ。リアルで辛いことがあって大泣きした後だったから、元のメンタルがぼっこぼこだったのもあると思うけど、友人に引かれる程度には落ち込んだ。


あれから発送されるまで、大暴れしたから落ち着いていたけど、やっぱりいろんな人の悲喜交々を見ていると、いろんな気持ちがぐるぐるする。みんなしあわせになれたらいいのに、と心から思う。無理なのわかってるけど。


行けないことよりも大暴れしたくなったり、ぐるぐるすることによって「こんなに自分って性格悪かったの!?」って突きつけられることが辛いなと思う。


自分が恵まれていないのではないのはよくよくわかっていて、なんだかんだもう今年3回も好きな人に会えているんだし、しあわせじゃん!という気持ちと、羨ましいなぁという気持ちがぐるぐるとまわる。


上には上がいるので上ばっかりみても仕方ないし、自分は自分だし、周りとはちがう。頭ではわかってるけど気持ちが追いつかない。


あんまりにもやもやしたことをツイートするのもどうかなと思って呟かずにいるけど、パンクしそうだったのでココに書いてしまった……。軟弱者め!





今の自分は"オタク"なんだけど、はやく"ファン"になりたいなぁ。



でもなんやかんや元気です!ひさびさの更新がこんなので申し訳ないです。ごめんなさい。